青い空はポケットの中に - 東京モーターショー2007

Home > スポンサー広告 > 東京モーターショー2007



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/98-a5421298
Listed below are links to weblogs that reference
from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > 東京モーターショー2007

Home > Cars > 東京モーターショー2007

東京モーターショー2007

  • Posted by: Rainyblue
  • 2007-11-21 Wed 19:35:26
  • Cars
11月1日に、東京モーターショー2007に行ってきました。今回で4回目の訪問です。授業のない平日を狙って行ったのですが、それでもかなりの人出でした。ただ、今回初めて平日に足を運んだので、すべて土・日曜日だった過去3回の人の多さに比べれば、かなり少なかったと思います。今回一番の目玉である日産GT-Rも、他の展示車両に比べれば別格の人だかりでしたが、それでも5分ほどで最前列にて見ることができました。

他にも書きたいことがたくさんあるのですが、何やら明日以降は大学祭の準備でサークルが忙しくなるということなので、後日追記することにします。

Yahoo!のフォトアルバムに当日に撮影した写真をアップロードしておきました。もしよろしければご覧ください。たまに車と一緒にコンパニオンのお姉さんが映っていますが、私は彼女らのカメラ目線が苦手なので、あえて目線を外して撮影しました(笑)。

☆フォトアルバムはここをクリック☆

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/98-a5421298
Listed below are links to weblogs that reference
東京モーターショー2007 from 青い空はポケットの中に

Home > Cars > 東京モーターショー2007

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

