青い空はポケットの中に - 一応受験生ということで……。

Home > スポンサー広告 > 一応受験生ということで……。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/66-4aa5c909
Listed below are links to weblogs that reference
from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > 一応受験生ということで……。

Home > Diary > 一応受験生ということで……。

一応受験生ということで……。

  • Posted by: Rainyblue
  • 2005-10-16 Sun 01:25:16
  • Diary
今は進路選択で重要な時期にあるので、これから当ブログの更新はかなり控えめになることをここに申し上げておきます。

最近の出来事
・番組改変期のスペシャル番組がつまらない。改変期を短くするとか、できる限りレギュラー番組を放送するとか、何とかならないものか。

・総選挙。自民党圧勝。私はまだ選挙権を持てる年齢ではないし、特に支持政党もないが、今まで以上に政治に興味が出てきた。お騒がせの某議員もいるけれど、政治家という職業には余り興味はないなあ……。

・ケロロ軍曹第11巻購入。奮発して限定版を買ってしまった。付属のアクションフィギュアもなかなか良い仕上がり。本編の方もクオリティ高し。通常版と表紙が異なるので、そちらも近いうちに。

・最近購入したCD(星の数は自分の評価)

◆You Could Have It So Much Better / Franz Ferdinand ★★★★
デビュー当時から応援しているイギリスのロックバンド、フランツ・フェルディナンドの2ndアルバム。1stよりも強烈な個性のある曲は少ないが、アルバムの流れ・演奏力・曲のポップさが以前よりも良い。メディアに過剰に持ち上げられたバンドの2ndとしては十分満足できる。

◆Chaos And Creation In The Backyard / Paul McCartney ★★★★
言うまでもなく、元ビートルズのポール・マッカートニーの最新オリジナルアルバム。ジョンよりポール派の私にとっては、63歳にしてこの出来は見事だ。

◆De Nova / The Redwalls ★★★
ややマイナーだがアメリカのロックバンド、レッドウォールズのデビューアルバム。アメリカの音楽は余り聴かないのだが、こういう奴らがいるからアメリカは侮れない。21世紀の現在でこうまでビートルズ風でかつ渋いロックが聴けるのはおもしろい。オアシスのリアムがお気に入りのバンド。

◆キラーストリート / サザンオールスターズ ★★★★★
邦楽で一番好きなアーティストなので、発売を心待ちにしていた。さすがサザン、買ってよかったと思わせる2枚組みだ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/66-4aa5c909
Listed below are links to weblogs that reference
一応受験生ということで……。 from 青い空はポケットの中に

Home > Diary > 一応受験生ということで……。

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

