青い空はポケットの中に - 大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系)

Home > スポンサー広告 > 大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系)



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/61-72b85ff3
Listed below are links to weblogs that reference
from 青い空はポケットの中に
Trackback from どうせ誰も見てませんからっ☆★ 2005-11-25 Fri 22:19:54

あの「新車情報」がDVDに!

【あらすじ】この番組を通して三本氏は鋭くクルマ、さらにクルマ社会に対して意見を述べている。スタジオに招いているメーカー担当者に対しても容赦ない質問、意見を述べ、独特の緊張感がある。しかし、三本氏のさっぱりとした江戸っ子口調で、嫌みが感じられず痛快な印象が (more…)

Home > スポンサー広告 > 大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系)

Home > Cars > 大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系)

大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系)

  • Posted by: Rainyblue
  • 2005-09-20 Tue 00:21:19
  • Cars
三本和彦氏が司会を務めた「新車情報」(TVKテレビ系)が終了してから数ヶ月が経過したが、後番組して岡崎五朗氏らが司会を務める「新車ファイル クルマのツボ」(同)が放送されている。

実はこの番組、初回放送以来まともに見ていなかったのだが、今回久々に見ることができた。今回の車は「日産フーガ」だった。車の良し悪しはさて置き、今回久々に見てこの番組の成長を感じ取ることができた。

岡崎氏はメーカー担当者に厳しい意見をハッキリと言っているし、もう片方の司会者の小森谷氏も素人視点から率直な感想を述べていた。

正直、あの三本氏の後継番組はなかなか上手くいかないだろうと思っていたのだが、まだまだ三本氏の足元には及ばないものの、これなら大丈夫と思わせてくれるものだった。

これからも定期的に見るようにしたいと思う。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/61-72b85ff3
Listed below are links to weblogs that reference
大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系) from 青い空はポケットの中に
Trackback from どうせ誰も見てませんからっ☆★ 2005-11-25 Fri 22:19:54

あの「新車情報」がDVDに!

【あらすじ】この番組を通して三本氏は鋭くクルマ、さらにクルマ社会に対して意見を述べている。スタジオに招いているメーカー担当者に対しても容赦ない質問、意見を述べ、独特の緊張感がある。しかし、三本氏のさっぱりとした江戸っ子口調で、嫌みが感じられず痛快な印象が (more…)

Home > Cars > 大分こなれてきた「新車ファイル クルマのツボ」(TVKテレビ系)

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

