青い空はポケットの中に - 【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club

Home > スポンサー広告 > 【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/226-38cf5eb0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > 【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club

Home > Live Report > 【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club

【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club

直前になってしまいましたが、1月30日に私が所属するバンドdaydropが初めてのライブ出演を迎えることになりましたので告知したいと思います。

●2010年1月30日(土)
『natural gift - vol.152』
@東高円寺LosAngels Club
OPEN - 18:00 / START - 18:30

☆ metaphoric
☆ Turtle
☆ Blue-Streak Cleaner-Wrasse
☆ daydrop
☆ (+1band)

●チケット:¥1,000(前売&当日)+1drink ¥500

▼東高円寺LosAngels Club

▼natural gift

出順はおそらく1バンド目と書いてしまいましたが、どうやら2バンド目になるらしいとのこと。したがって時間は19:00頃になると思います。5曲ほど演奏します。

natural giftはオルタナティブ/ギターポップ主体のライブイベントで、今回で152回目を数えるとのこと。

daydropについて説明すると、フロントマンのS君率いるバンドで、ジャンルとしてはシューゲイザーになります。私はTwitterでお誘いを受けて加入せてもらいました。今回はリードギターとして参加します。彼のことは結構前から知っていて、ネット上で活動している様子を見ていたのですが、まさか自分が一緒にギターを弾くようになるとは思ってもみなかったので正直驚きました。

音源は下記MySpaceを参考にしていただければと思います。私はライブでギターを弾くくらいしかお役に立てませんが、S君は凄くいい曲を作ってるので是非聴いてみてください。

▼daydrop - MySpace

外ライブは10ヶ月ぶり3回目、オリジナルバンドとしては初めての出演なので実の所めっちゃ緊張しています。なので、とにかく曲を覚えてミスのない演奏をするように心がけるつもりです。ギター初心者なのにこのような場へ引っ張り出してもらっていいのかという気持ちも一瞬頭を過ぎりましたが、バンドもギターも大好きなので当日をとても楽しみにしています。

チケットは額面1,000円とちょっと高いですが値下げはいくらでもするのでお気軽に申し添えてください。

お越しくださる方は私までメールorコメントorTwitterのダイレクトメールにて私までご一報ください。その際お名前とご希望の枚数をお願いします。それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

▼Twitter

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/226-38cf5eb0
Listed below are links to weblogs that reference
【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club from 青い空はポケットの中に

Home > Live Report > 【ライブ告知】1月30日@東高円寺LosAngels Club

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

