青い空はポケットの中に - [Total Feedback]@高円寺HIGH

Home > スポンサー広告 > [Total Feedback]@高円寺HIGH



Comments: -

sugardrop(dr nkmr) URL 2009-12-04 Fri 11:54:50

こんにちは。twitterの方ではフォローありがとうございます。

Total Feedback、楽しんで頂けたようで幸いです。
自分らも楽しんで演奏出来ました。

更にウチのバンドについてコメントをわざわざありがとうございます。
洋楽が好きな方にそう言って頂けると本当に嬉しいです。

良かったらまた是非、遊びに来てくださいね。
では。

p.s.
藤子さんの漫画、僕も好きです。(と、言っても普通に売っている短編集をちらっと読んだ程度のかなりのミーハーですが…)

Rainyblue URL 2009-12-04 Fri 12:23:05

こんにちは。こちらこそTwitterではフォローありがとうございます。

当日は演奏お疲れ様でした。素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

また、私のブログまでわざわざ足を運んでいただき恐縮です。

sugardropは本当にその日のTotal Feedbackでは一番好きなサウンドでしたよ。あれから皆さんのMySpaceはヘビロテです。今度音源を見かけたらぜひ買おうと思っておりますので、活動頑張ってください。応援しております。

ちなみに私もTwitterの@daydrop1990君のところでギターを弾かせて貰ってます。近いうちにライブが出来ればな……なんて思っておりますが、ギター初心者レベルの私はまず練習あるのみですね!

藤子漫画、短編集をお読みになっておられるだけでも素晴らしいです。私もあの作品にはずいぶんと影響を受けました。

今回はコメントありがとうございました。またいつでも遊びに来てください。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/220-5a292ef2
Listed below are links to weblogs that reference
from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > [Total Feedback]@高円寺HIGH

Home > Live Report > [Total Feedback]@高円寺HIGH

[Total Feedback]@高円寺HIGH

▼11月22日(日):「Total Feedback@高円寺HIGH」
11月22日はバンドメンバーの友人と「Total Feedback」というシューゲイザー・イベントを見てきました。シューゲイザーは大好きでも日本のインディーズ・シーンが少々苦手な私にとってこういうイベントに参加するのは初めてです。決め手となったのは、アメリカの新人バンドRingo Deathstarrの来日。たまたまディスクユニオン新宿店で見つけて気に入ったので、今回の来日を機に行ってみることにしたのです。

出演バンドは以下の通り。インディーズといってもまだマーケットに乗ってないバンドが多かったみたいですが、なかなかこれが素晴らしいバンドがありました。

《2009/11/22(sun) 高円寺HIGH [Total Feedback]》
・civic
メンバーの風貌が大学生っぽい。というか先輩のバンドに似てる。音は典型的な轟音ロック。メンバーが全員セミアコ使いなので親近感が湧いた。
http://www.myspace.com/civicmusicband

・sugardrop
まだ結成間もないらしい。サウンドは一番好みだった。キャッチーでロック色の強いサウンド。一押し!
http://www.myspace.com/sugardrop.jp

・Lemon's Chair
アンビエント。ポストロック。インストゥルメンタル。ベースレス。ギターをチェロの弦で弾くなど独特なサウンド。
http://www.myspace.com/thelemonschair

・PLASTIC GIRL IN CLOSET
一番キャッチーでJ-POP寄りのサウンド。こういうの好きなので頑張って欲しい。
http://www.myspace.com/plasticgirlincloset

・Ringo Deathstarr(USA)
今回の目玉。アメリカからはるばる来日。長身の女性ベースがかっこいい。ジザメリ風のザラザラした轟音にポップなメロディ。ステージ上でカメラを取り出してパシャパシャ撮るなどナード丸出しの風貌。演奏はアグレッシブだったけどギターはもう少し大切に扱ってね。
http://www.myspace.com/ringodeathstarr

・cruyff in the bedroom
今回の主催者。音源は一通り聴いてるけど、何と言うかヴォーカルの作り出すナルシシズムの世界観って感じがした。好きな人は好きなんだろうけど、私は遠慮しとこうかな。曲自体はさすがにクオリティ高い。
http://www.myspace.com/onlyfeedback

Comments: 2

sugardrop(dr nkmr) URL 2009-12-04 Fri 11:54:50

こんにちは。twitterの方ではフォローありがとうございます。

Total Feedback、楽しんで頂けたようで幸いです。
自分らも楽しんで演奏出来ました。

更にウチのバンドについてコメントをわざわざありがとうございます。
洋楽が好きな方にそう言って頂けると本当に嬉しいです。

良かったらまた是非、遊びに来てくださいね。
では。

p.s.
藤子さんの漫画、僕も好きです。(と、言っても普通に売っている短編集をちらっと読んだ程度のかなりのミーハーですが…)

Rainyblue URL 2009-12-04 Fri 12:23:05

こんにちは。こちらこそTwitterではフォローありがとうございます。

当日は演奏お疲れ様でした。素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

また、私のブログまでわざわざ足を運んでいただき恐縮です。

sugardropは本当にその日のTotal Feedbackでは一番好きなサウンドでしたよ。あれから皆さんのMySpaceはヘビロテです。今度音源を見かけたらぜひ買おうと思っておりますので、活動頑張ってください。応援しております。

ちなみに私もTwitterの@daydrop1990君のところでギターを弾かせて貰ってます。近いうちにライブが出来ればな……なんて思っておりますが、ギター初心者レベルの私はまず練習あるのみですね!

藤子漫画、短編集をお読みになっておられるだけでも素晴らしいです。私もあの作品にはずいぶんと影響を受けました。

今回はコメントありがとうございました。またいつでも遊びに来てください。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/220-5a292ef2
Listed below are links to weblogs that reference
[Total Feedback]@高円寺HIGH from 青い空はポケットの中に

Home > Live Report > [Total Feedback]@高円寺HIGH

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

