青い空はポケットの中に - Shiver

Home > スポンサー広告 > Shiver



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/199-791d14ab
Listed below are links to weblogs that reference
from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > Shiver

Home > Nonsense > Shiver

Shiver

  • Posted by: Rainyblue
  • 2009-06-14 Sun 02:24:04
  • Nonsense
関東地方も梅雨入りしてジメジメした季節になりましたが、いかがお過ごしですか?

とりあえず報告。まあ他愛もない話だけど。あ、別に悲しい出来事があったわけじゃないので。

金曜日、サークルKの飲み会に参加した。それは楽しかったんだけど……あれだね、男女関係って何なんだろうね。

終わった後、酔ってめんどくさいことになったAがその彼氏Bに慰められているという構図を目撃。いつもならBが酔っ払ってめんどくさいことになるんだろうけど、今回Bは酔っておらず、完全に役得者な状態。ヤツに愛されてる(?)Aは幸せ者だね、きっと。

俺が帰れなくなったのは、S線改札前でふたりが寄り添ってたから。どうすりゃいいんだよってな感じで、草葉の陰から覗くようにそっといてみると、BとAが抱き合ってる。見ようによっては痴話喧嘩にも見えるけど、Bが跪くような恰好でAに寄り添っていた(らしい)。

よくターミナル駅の柱でカップルが痴話喧嘩みたいなことんなってるのを目撃することがある。赤の他人なら「知るか」で済むけど、今回はなにぶん見知った相手だからねえ……。いろいろとショッキングだわ。

ケイケンのない俺には、ああいう状態に陥ってる時の男の気持ちが全く分からん。

まあ…とりあえず、お幸せに(笑)

Coldplay - Shiver (Live 2003)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/199-791d14ab
Listed below are links to weblogs that reference
Shiver from 青い空はポケットの中に

Home > Nonsense > Shiver

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

