青い空はポケットの中に - Today Forever

Home > スポンサー広告 > Today Forever

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/198-04a99d6b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > Today Forever

Home > Diary > Today Forever

Today Forever

  • Posted by: Rainyblue
  • 2009-06-05 Fri 23:54:18
  • Diary
一日遅れてしまいましたが、6月4日に、無事に22歳の誕生日を迎えることができました。メールやメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

当日の朝、某SNSのトップページを開いてみたら"Happy Birthday!!"の文字が。

そうか、22歳になったんだ。とはいっても数字だけが先行して、未だ新入生に間違われることがありまして(笑) まあ、老けて見られるよりはマシだと思うことにしておきます。

この齢になっても、何だかんだいって誕生日は嬉しいものです。何かきっといいことあるような、根拠無き期待が頭をめぐります。いいことも悪いことも自分次第。おかげさまで今日も穏やかな一日を過ごすことができました。

その日は授業が終わった後原宿をぶらぶら。当座の誕生日プレゼントとして、LAD MUSICIANで梅雨時に役立ちそうなナイロンパーカを購入。店員さんは私が良く行く別の店で働いていたことがあるそうで、思わず話が盛り上がりました。服屋だらけなのに、案外原宿って狭いもんですね。

その後バイトを終えて今し方帰宅。そしたらポストには宅急便の不在者票が。送り主は祖母からでした。私のことを心配して、毎年定期的に食べ物を送ってくれるのです。ありがとうおばあちゃん。届いたらお礼の電話します。手紙も書きます。お盆に帰るんでその時にまた会いましょ。

それでは、これからもよろしくお願いします。

この一年に小さな幸せありますように。

皆さんにも小さな幸せありますように。。。


P.S. 5月10日にコメントをくださったしゃんさんへ。遅くなってしまい申し訳ありませんが、コメントに返信をしておきました。よろしければご覧になってください。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/198-04a99d6b
Listed below are links to weblogs that reference
Today Forever from 青い空はポケットの中に

Home > Diary > Today Forever

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

