青い空はポケットの中に - Rainyblue on Twitter

Home > スポンサー広告 > Rainyblue on Twitter



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/193-49ddd124
Listed below are links to weblogs that reference
from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > Rainyblue on Twitter

Home > Web > Rainyblue on Twitter

Rainyblue on Twitter

  • Posted by: Rainyblue
  • 2009-05-08 Fri 23:57:06
  • Web
オアシスのリアム・ギャラガーがTwitterでメッセージを発信しているのを見て、「あ、日々のつぶやきを発信するにはTwitterが最適じゃないか!」って思ったところです。

で、早速登録してみると…

”そのメールアドレスはすでに存在しています”……ってあれ!?

と思ったら2007年5月(ちょうど2年前!)にアカウントを作ったまま放置していたんですね。おそらく、Twitterの日本語版ができたとかいう記事をWeb上で見つけて、試しに登録してみたまま約2年もの間忘れ去られていたんでしょう。

だけどRainyblueのユーザ名がちゃんと確保してあったのには安心しました。投稿数は1件だけだったけど。

ってなわけで、今日からTwitterで日々ぼやいていくことにしました。それと当面、URLはブログ読者のみに公開しすることにします。このブログの「ひとりごと」カテゴリっぽいことも書くかもしれないので(笑)

私のTwitterはこちら。
Rainyblue on Twitter
http://twitter.com/Rainyblue

ついでに…
リアム・ギャラガーのTwitter
Liam Gallagher on Twitter
http://twitter.com/liamgallagher

ノエルとWeb上で兄弟喧嘩をおっ始めているのが面白くて、いつもノエルのブログと一緒にチェックしています。ウィットに富んだ長文を書く兄ノエルと、ひたすら1行で叫ぶ弟リアム。両者の気質がよく表れている気がします。

ノエル・ギャラガーのブログ(ノエル本人は”日記”であると主張)
Noel's 'Tales From The Middle Of Nowhere'
http://blogs.myspace.com/oasis

Twitterを使っている方がいたら友だちになりましょう。メールまたはコメントお待ちしております。

それじゃまた。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/193-49ddd124
Listed below are links to weblogs that reference
Rainyblue on Twitter from 青い空はポケットの中に

Home > Web > Rainyblue on Twitter

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

