青い空はポケットの中に - 早稲田祭2008のお知らせ

Home > スポンサー広告 > 早稲田祭2008のお知らせ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/147-f261ef2b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 青い空はポケットの中に

Home > スポンサー広告 > 早稲田祭2008のお知らせ

Home > Events > 早稲田祭2008のお知らせ

早稲田祭2008のお知らせ

  • Posted by: Rainyblue
  • 2008-11-01 Sat 23:59:59
  • Events
11月2日(日)・3日(月・祝)に、早稲田祭2008が開催されます。
私も3つの企画に参加しますのでお知らせしておきます。

① 戸山芸術展「KGK NOW PAINTING…/エゴバッグ展」出展
日時:11月2日(日)・3日(月・祝)
場所:早稲田大学戸山キャンパス戸山カフェテリア
WEBここをクリック!
絵画会の企画で「エコバッグ展」ならぬ「エゴバッグ展」に出展します。無印良品で売っている70円の30センチ四方くらいのエコバックに、これまた無印良品で売っている布描きクレヨンでエゴイスティックな絵を描きました。皆思い思いの絵や意匠に取り組んでいて面白いのでぜひ足を運んでみてください。キャプションが表示されているか分からないのですが、くまさんが水色のギターをぶっ壊そうとしている絵が描かれているバッグを見つけたらそれは私の作品です。

② 「Waseda AcadeMIX」参加:レポート冊子無料配布
日時:11月2日(日)・3日(月・祝)
場所:早稲田大学6号館311・313・317教室
団体名:裏庭の混沌と創造
企画名:À propos de 氷見
WEBここをクリック!
裏庭の混沌と創造の企画で、今年の9月8日~11日に富山県氷見市にて行った合宿のレポートが「Waseda AcadeMIXレポート冊子」に掲載されています。分量は10ページ程度です。全体のテーマは「富山県氷見市の地消地産と観光」で、私は氷見市出身である藤子不二雄A先生と氷見市の観光政策に対する提言をテーマに2ページ程執筆しました。このレポート冊子には、各サークルや研究室・ゼミが日頃の活動の成果を綴ったレポートが1冊にまとめられています。上記3会場で無料配布していますのでぜひ貰ってあげてください。

③ 「音自慢2008合同音楽祭」第2日目「Rock in Seven」出演
日時:11月3日(月・祝)
場所:早稲田大学7号館305教室
開演 / 終演:13:35 / 13:50
バンド名:Chaos And Creation
企画名:Live In The Backyard
WEBここをクリック!
団体責任者として最も力を入れた企画がこのライブです。これも裏庭の混沌と創造の企画です。10月は毎週スタジオに3~4時間入って練習を重ねてきました。また、私は団体責任者なので会議などの仕事が多くていつになく忙しい日々を過ごしてきました。4人のバンドメンバーがそれぞれの持ち曲を1曲ずつ演奏します。演奏曲はすべて洋楽のコピーで合計4曲です。私の担当楽器は、私はギター&ヴォーカル1曲、ギター&コーラス1曲、ベース1曲、ドラム1曲です。楽器初心者から未だに抜け出せない状態なので、緊張してミスしまくるかもしれませんが温かい目で見守ってくれるとありがたく思います。皆様のご来場をお待ちしております。ケイオティックでクリエイティブで、後は野となれ山となれ的なライブをしますのでよろしく。

*

今日はライブのリハーサルでした。リハーサルなのに足が震え、指が思うように動かなくてコードチェンジが上手くできず、なかなか苦い体験でした。私たちの前のバンドは女性ヴォーカル2人のバンドで、イケイケなJ-POPを演奏していました。私達の後のバンドは技巧的なハードロックバンドでした。なんか凄いのに挟まれちゃっている気がしますが、まあ気にしない。こっちはこっちで頑張りますので。

リハーサルが終わった後は4人で「うどん子」の跡地に新しくできた「KHANA」というカレー屋で昼食。店内はがらりと変わって、インド風で凝った内装でした。味はそれほど辛くなくて食べやすいし良かったと思います。しかし、高田馬場・西早稲田界隈はカレー屋が多いですね。ラーメン屋の次に多いのではないかという気もします。

その後はK君と一緒に西武池袋線練馬駅まで行きました。というのも、今住んでいるアパートを12月で退室して引っ越すので、今目を付けていて不動産屋と交渉を始めた物件を一目見ておこうと思ったからです。家賃は今住んでいるアパートと同じくらいですが、少なくともあらゆる点でグレードアップしています。K君の家とも目と鼻の先で、K君に練馬駅界隈を案内してもらいました。この場所に決まるといいんですけどね。そうすると私は副都心線ユーザーになります。

夕方から夜にかけて、絵画会のエゴバックの搬入と展示のお手伝いを少ししてから21時過ぎに帰宅しました。戸山芸術展は準備が大幅に遅れていて、今日中には展示の準備が終わりそうにないみたいです。文学部カフェテリアでは実行委員があくせくと動きまわっていました。明日の朝にまで持ち越すと聞きました。大丈夫なのでしょうか。

明日は特に何も用事はなくて、群馬から両親・弟と祖母が来るので一日案内してあげるつもりです。昼食代も浮きますしね。

と、いうわけで早稲田祭2008へのご来場を心よりお待ちしております。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://rainyblue.blog6.fc2.com/tb.php/147-f261ef2b
Listed below are links to weblogs that reference
早稲田祭2008のお知らせ from 青い空はポケットの中に

Home > Events > 早稲田祭2008のお知らせ

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

