青い空はポケットの中に - Fashion

Home > Fashion Archive

Fashion Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

maccheronian×oasis

  • Posted by: Rainyblue
  • 2009-05-04 Mon 23:06:04
  • Fashion
3月号のジョーカーに載っていたマカロニアンとオアシスのコラボモデル、まごまごしているうちに私の欲しかったモデル(リアム・ギャラガーモデル)は完売。あちゃー。

3915le-whtblublk_1.jpg

でも、2番目に欲しいモデル(オアシスモデル)はまだ全サイズ残ってるから買っちゃおうかな。マカロニアンは以前から履いてみたいと思ってたし。

3915le-whtgrnred_1.jpg

靴といえば、夏はダナッサのデッキシューズで乗り切ろうかと思ってたけど、ソールが薄くて歩きにくいわベロが足の甲に当たってちょっと痛いわで、歩きやすいどころか歩きにくいことこの上ありません。中敷き入れようかな。

danassa.jpg

なので最近ジャーマントレーナーを買いました。さすがドイツ軍の訓練用シューズだけあって歩きやすい! デザインもモードっぽくていいですね。確か過去にディオール・オムが似たようなデザインのスニーカーを出してたはずです。

new1183wht-1.jpg

スニーカーは歩きやすくて足にフィットするという理由でアディダスを好んで履いています。特に好きなのがスタンスミスで、もう3~4足は履きつぶしているはずです。

stansmith.jpg

今履いてるやつもいい加減ボロボロになってきたので買い替え時なんですが、残念ながらオリジナルのスタンスミス(ベロにスタン・スミス氏のロゴが描かれている)は生産中止になってしまったんですよね。日本専用モデルとかいう新スタンスミスはデザインがあんまり好きじゃないし、デッドストックでも探そうかな。

ゴールデンウィークは何故か歩くことが多かったので、靴を話題にしてみました。

ではそろそろ演習発表の準備にでも取り掛かることにします。

Index of all entries

Home > Fashion Archive

Tag Cloud
Search
Meta
Feeds

Return to page top

